2008年09月11日

ルパン三世

ルパン三世」初期verオープニングです。

ルパンといえば
赤いジャケットというのが
世間の多くの人の
イメージだと思います。

実際、赤いジャケットの
ルパンのほうが活動期間が
長いので当然といえば
当然でしょう。

私自身も赤いジャケットの
ルパンのコミカルな
ストーリー展開
は楽しくて
大好きです。

しかし、初期の緑のジャケット
のハードな設定のルパンの
印象が強いのです。

当時子供だった私には
ストーリーのすべてを
把握できるわけがありませんでした。

しかし口笛だけで
演じられるエンディングテーマ

劇中で流れると、
なんだか大人の世界の
哀愁
をなんとなく感じ
カッコイイ!と思ったものでした。

オマケでエンディングテーマ
ライブver(本人演奏)
添付しておきます。
posted by ミヤッチ at 19:14| Comment(8) | ヒーロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 13:58
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチであなたの出会いの環境が180度変わる!恋人が欲しいあなたに最適なコンテンツ内容になっております!
Posted by スタービーチ at 2011年07月12日 12:44
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 08:19
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 22:57
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 03:31
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 03:50
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 01:27
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

