2008年09月02日

かぼちゃワイン

夏休み明け、
クラスの中で
知らないうちに
出来上がってる
ペアってありません?

あれって
かなり羨ましいですよね。

いつの間にキサマら
できてんだ!って
かなり腹が立ちますね、
とくに野郎に対して

という昔の怒りは置いといて
The かぼちゃワイン

まあ、そんな怒りを
忘れて、観てました。

ちょっと大柄でグラマーな
女の子と、決して見てくれが
いいとは思えない野郎と
中睦まじくしている。

これが羨ましくもありながら、
一方で自分にもそんな可能性が
あるんじゃないか、
という淡い気持ちを
抱かせてくれました。

懐かしいなぁ・・・

posted by ミヤッチ at 21:41| Comment(0) | ラブコメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。