2008年08月27日

逆転イッパツマン

パソコンのモニター
買い換えました。


今までのヤツは
画面の3分の1が
映らずモニターの
役目を果たせなくなって
いました。

もう新鮮ですね。
全部がスッキリして
作業がスイスイ進みます。

そんな気分で
逆転イッパツマンOP
1st 逆転王ver

タイムボカンシリーズ数々あれど、
このイッパツマン
主役が大人である、
という以上に、
クリーン悪トリオ
勝利してしまったのです

いやあ、これには当事者の
クリーン悪トリオ以上に
視聴者の私はビックリしました。

お約束のギャグも
絶好調でした。

勝利のあと、三冠王または
逆転王が「悪を憎んで
人を憎まず」などと言って
立ち去る瞬間、
クリーン悪トリオの悪口
なんかで彼らを激怒させる!

毎週、大笑いしてました。
また見てみたいですね。

こちらが
2nd 三冠王Ver
それと
エンディングです。


posted by ミヤッチ at 21:58| Comment(0) | ギャグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。