2008年07月29日

スーパースリー

この番組も
ある意味、夏休み仕様でした。

三人の微妙な能力を持つ
諜報部員がやっぱり
微妙な事件を彼らの能力で
解決する、おおらかなアニメでした。

"スーパースリー"

人気バンドが世界中をめぐり
かの地で起きる事件を
解決する、アメリカの典型的な
能天気なアニメでした。

とにかく
オープニングの脱力系ソング
印象的でした。

ラリホー!ってナニ?
ってのは当時のアホガキ供もうやだ〜(悲しい顔)
考えたんですが
所詮アホなんで
いいんじゃない、ノリでわーい(嬉しい顔)
ぐらいの意識でした。

でも人気がありましたんで
やっぱりその程度のオツムの
私たち向きだったんでしょう。

付録みたいについてる
英語verも微妙に
脱力系ですよね。
ラベル:アニメ
posted by ミヤッチ at 22:33| Comment(0) | 海外アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。