2008年07月28日

ふしぎなメルモ

学生のみなさんは
多くの方が夏休み
満喫していることと
思います。

さて数十年前、
小学生だった私。

当時は夏休みになると
午前中はアニメ劇場という感じで
4〜5本のアニメ番組が
連続で放送されてました。

その中で秘かに人気があったのが
ふしぎなメルモ」でした。


青いキャンディで成長、
赤いキャンディで退行。
(逆だったかもしれない)

メルモちゃんがこのキャンディ
を使って、成長したり
子供になったりして
事件(?)を解決していく
ストーリーでした。

特に私たち悪ガキどもは
メルモちゃんが成長して
いく途中に胸が膨らみ
お尻が大きくなって
さらに超ミニスカート!
っていうところに
心躍らせ、子供ながらに
股間を熱くしたものでした。
ラベル:アニメ
posted by ミヤッチ at 22:06| Comment(0) | ヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。